靴臭い問題にサヨナラ!「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」

2017.01.12

乾燥家電カラリエシリーズ第3弾「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」


かわいいブーツがコーディネートから外せない日が多いのが冬のファッション。忘年会や新年会で座敷に上がるときはちょっと心配になる女性も多いはずです。
靴のにおいは足裏でかいた汗から雑菌が繁殖して起こります。株式会社アイリスオーヤマの「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」は洗った靴を乾燥させるだけで無く、オゾン脱臭機能で靴の臭い問題に対処します。(2016年12月23日より発売)
kararie_01
kararie_02

製品特徴


伸び縮みするノズルで使いやすくブーツにもOK!履き物の種類を選ばない伸縮ノズルは二股になっているので同時に2足乾燥させることも可能です。また、靴の中の汗を乾燥させる+除菌効果のあるオゾン脱臭機能で日々の臭い対策もばっちり。
目的に合わせた3つの「革靴モード」「低騒音モード」「標準」モードで夜間やアパートの騒音問題にも対応。最大180分のタイマーも付いているの外出時や就寝時も安心です。カラリエは幅13.7cm、奥行き10.1cmの小さな本体で下駄箱にも収納しやすく出し入れが簡単なので靴の乾燥を毎日の習慣にしやすいです。

製品仕様


 
kararie_03
毎日ケアしやすい「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」で臭いのエチケットにも配慮、乾燥させて靴も長持ち快適な生活を送りましょう。
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


アイリスオーヤマ
http://www.irisohyama.co.jp/