セーラームーン世代必見のアイシャドウが登場!

2017.01.29

セラムン世代のオトナ女子に贈るコスメ


「美少女戦士セーラームーン」は、2012年で20周年を迎えた人気コミック。「懐かしい!」「好きだった!」という女子も多いのではないでしょうか?
moon_01
今回、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「美少女戦士セーラームーン」をモチーフにしたコスメを発売。予約を2017年1月20日(金)から開始します。

アイシャドウは幅広いアイメイクを叶える4色


今回発売するのは、「メイクアップアイシャドウ フラットスタイル」。セーラームーンの変身アイテムであるブローチをモチーフにしたコンパクトには、オトナ女子にぴったりの4色のアイシャドウが収納されています。
moon_02
コンパクトは、5人のセーラー戦士をイメージしたストーンをあしらったデザインで、ポーチに入れるのを考えて薄型になっているのも嬉しいですね。
また、アイシャドウには合成金雲母が配合されており、くすみをカバー。保湿成分としてリンゴ果実エキスなど4種類が配合されています。
moon_03

メイク直しの時の注目の的に!


ひと味違うコンパクトに、メイク直しの時には注目の的間違いなし!こんな特別なアイシャドウで「メイクアップ!」してみては。
(画像はプレスリリースより)
(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション
(C) Naoko Takeuchi

外部リンク


株式会社バンダイ ネット戦略室 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/119953