ラファモに100の質問![ルビー編]その2

ラファモに100の質問!先週に引き続き、今週はルビーちゃんへの質問後編です♪

51.友達との待ち合わせ、何分前に待ち合わせ場所に到着しますか?

いつも10分15分遅れるw

52.コンビニでよく買うものは?

卵焼き!!切れてるやつ!!甘いの!!大好き。

53.撮影前に必ずやることはありますか?

必ずってわけじゃないけど、前日にメディキュット履いたりする!
むくまないように!

54.最近買ったファッションアイテムでお気に入りのものは?

こないだ仕事で韓国に行く前に買ったコート!中が超柄のもこもこになっててめっちゃ暖かい♡
あと春はカラフルを取り入れようと思ってカラフルなツイードのスカートを買った!

55.ふだん買い物はどこでしますか?(ファッションアイテム)

渋谷が多いいかな!海外のデザインが好きやからH&MとかBershkaとか最近ではZARAとか!

56.オススメのお店は?

上の3つと、あとスニーカーならSKECHERSが可愛い!色々あるけど思いつかない…。

57.洋服選びで一番重視するポイントは?

自分に似合うか似合わないか!自分が綺麗にみえるか!が大事かなと!sizeも大事!服によってサイズは違かったりする。あとは自分がその服を着てて楽しいか♡

58.メイクは好きですか?

好き!

59.メイクで一番こだわるところは?

んーなんだろ…全部!笑

60.オススメのコスメは?

こないだEstée Lauderのファンデーションを買った!試供品を試したらめちゃくちゃ良くて!カバー力もあって全然崩れない♡友達にも肌が綺麗になったねって言われた!

61.メイクのクレンジングは何を使ってますか?

FANCL!愛用してる!

62.宝物は何ですか?

…わかりません。w

63.ラファモの中でこれだけは負けないものはありますか?

色のセンス!笑

64.おススメ美容法を教えて下さい

寝る。ほんとに。

65.バッグにこれがないとダメ!というものは?

香水かな!

66.今読んでいる本はありますか?(マンガや雑誌でもOK)

色んなファッション雑誌を試し読みして、気に入ったら買ってる!

67.疲れた時どうする?

寝る。か、友達と弾丸トーク!笑

68.今一番食べたいものは何ですか?

なうなら、ほうじ茶アイス。

69.得意料理は何ですか?

んー…ハンバーグ!!
って言えるようにもっと極めたい。笑

70.悩んでるときに相談するのは誰?

友達かな〜!

71.今、恋人や好きな人はいますか?

え〜♡ん〜♡自分でもわからないww

72.恋愛で付き合っていく上で、どんなことが一番大事だと思う?

信頼関係。

73.恋愛で、特にキュンときたエピソードは?

あったなー。でも言わない♡笑笑

74.憧れのデートプランは?

夜、南国の海辺で星を眺める♡
波の音を聞きながら♡

75.東京のおすすめスポットを教えてください

夜下から見上げる東京タワーはめちゃくちゃ綺麗やったよ♡♡

76.落ち込んだときの克服方法は何ですか?

無理に明るくふるまわないかな。
何もやりたくない時はやらない。

77.毎日欠かさずすることはありますか?

ない!ご飯とトイレと寝るぐらい!

78.やめられない癖は?

ないと思うなー?あんまり言われたことない!

79.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?

高校生かな〜高校1年生。でも今がいいかな。

80.その理由は?

学生恋愛したい♡学生だからできることで遊びたい♡

81.人見知りですか?

いや、全然!人見知りしちゃう人もいるけど。
昔はもうちょっと人見知りやったけど、いろんな人に会って色んな場所に行ってなくなったかな!

82.私こう見えて実は○○なんです

私こう見えて…まじめなんです♡
って言われるwわかんないけどw

83.自分って天才? と思うときは?

いっぱいある。こないだカラーボックス頼んで組み立てていい感じで天才かと思った。w

84.いつか住みたいと思う所は?

高層マンション!!
場所は東京かな。海外にも家があったらかっこいいな。

85.その理由は?

夜景みながらご飯やお酒を飲みたい。

86.今の生活の充実度は?

んー、80パーセント!最近充実してる♩

87.元気の源は何ですか?

おいしいものと友達とおしゃべり♡

88.好きなファッションのテイストは?

かっこいい系もレディーな感じも好き!
なんでも気になるな。

89.アクセサリーにこだわりはある?

アクセサリー好き!気に入ってるのをずっとつけるタイプ。

90.ラ・ファーファで一番最初のカットを撮影した時、どんな気持ちだった?

緊張よりワクワクしてた気がする!

91.ラファモになりたての頃と今を比べて、何か変わりましたか?

んー、あんま変わってないよーなw

92.ファンの方についてどう思いますか?

ありがたい存在♡やっぱり応援してくれると嬉しい!!

93.今後モデルとしてチャレンジしてみたい事は?

いっぱいあるよ〜。もっと広告やCMの仕事がしてみたい!

94.ラファモのメンバーは、どんな印象ですか?

変わってそーでまじめ!笑
でもやっぱ個性強いな。笑笑

95.(ラファモを目指す方に向けて)ラファモに必要なことは何だと思いますか?

愛嬌かな♡
あとはここぞという時に自分を出せるかどうか。
1回のチャンスをものにできるかできないかで変わるよ。
良いと思ったらまた呼んでもらえるし、微妙だと思われたら呼んでもらえない。そういう世界。厳しいぜ。笑

96.ラファモに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

さっちゃん。誕生日おめでとう!!
ちょっと前だけど…w

97.ラファモになってよかったことは何ですか?

自分に自信がついた。おしゃれが楽しくなった。良いことしかないね。

98.ラファモになってつらかったことは何ですか?

んー、仕事がない時期かな。もっとやりたーい!って思ってた。

99.あなたにとって、ラ・ファーファとは?

自分を変えてくれた場所。

100.回答お疲れ様でした!最後に今後の目標をお願いします。

もっと仕事増やして色んな作品をつくりたーーい!!!!みんなの心に響くものを♡♡♡

ラファモ・ルビーに100の質問・前編へ


ラファモに100の質問の一覧はコチラ


ルビーのプロフィールを見る


コメントもお待ちしています♪