ふわっと柔らかソフトクリームがお家で!「Sof’(ソフ)」新発売

2017.03.29

新しいアイスクリーム


コンビニで簡単に柔らかいソフトクリームが楽しめる時代になりましたが、メーカーの開発努力はさらに、私達を驚かせてくれます。
あの、ふわふわのソフトクリームがお家で楽しめる様になりました!
sofrcream_01
赤城乳業株式会社から3月21日に発売された「Sof’(ソフ)」は、ソフトクリームの柔らかな“上”の部分だけを商品にしたカップアイスです。

食べ頃タイム


そのまま食べても美味しい「Sof’(ソフ)」ですが、柔らか食感を味わうなら、表面がつやっとなるまで待ちましょう。つやっとなったら、お店で味わうようなソフトクリームの“上”の部分の出来上がりです!
softcream_02
つやっと出来上がったなら、貴方だけのおやつタイムを楽しみましょう。お家にある色々な食材をトッピングしたり、ディップ風に食べてみたりオリジナルな食べ方を見つけてみてくださいね。

なぜか上だけおっさんガール


3月21日から流れるCMは春らしいEPOの「う・ふ・ふ・ふ」の替え歌です。可愛い女の子の首から“上”だけが、なぜかおじさんになって「うふふっふ~、うふふっふ~、なぜか上だけ~」と可愛らしく踊り続けます。
softcream_03
思わず真似して歌いたくなるフレーズに「Sof’(ソフ)」が頭から離れないかも?!
(画像はプレスリリースより)

外部リンク


赤城乳業株式会社(ソフ)プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/