ぐでぐで度UP!春眠ぐてたま新メニューが発売!

2017.04.05

デザート王国の春眠ぐでたま


春の新商品で賑わう今日この頃。ぐてたまメニューも、ぐっと春らしくバージョンアップです。
gude_01
デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜の『ぐでたま×デザート王国』では、4月4日から新しいメニューが追加されました。

可愛い春メニュー


ぐでたまワールド全開の新しいメニューは、ハンバーグと目玉焼の「案外ぺろりっしょ?ぐでっとロコモコ」。ぐでたまの毒舌も楽しめるしっかりとしたボリュームの一品です。
gude_02
『中華なの?パフェなの?』と突っ込みたくなる「レシピてきと~ はんなり抹茶白玉プリン」は、ホワイトチョコレートコーティングのシュウマイの皮に餡子を詰めたデザートです。
gude_03
真っ白な見た目が印象的な「黄身は入ってないんだわ。エンジェルシフォンケーキ」に、春だからさらに眠い?ぐでたまらしい「春眠ぐでたまのお花畑フルーツタルト」です。
ファンの期待をうらぎらない“ぐでっ”ぶりについつい、オーダーしたくなるかも?

ぐでたま×デザート王国


デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜で行われている「ぐでたま×デザート王国」は5月7日までの開催となっております。
40種類のビュッフェなど、満腹メニューもある「ぐでたま×デザート王国」で、ぐてたまと一緒にのんびりしてみませんか?
(画像はプレスリリースより)
(c)2013, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S575972

外部リンク


株式会社クリエイト・レストランツ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/
ぐでたまかふぇオフィシャルサイト
http://gudetama.createrestaurants.com/