【おうち時間】ラファモ! コレに夢中 おさむ編

ラファモの個性がいろいろ垣間見える本企画! 今回の紹介者おさむは、最近話題のお取り寄せグルメにハマってるみたい♬

おさむプロフィール


紹介者/おさむ
夢中になっていること/「お取り寄せ」

私が夢中になっていること、お取り寄せグルメです!

友達のおすすめや、前から気になっていたけどいけなくなっちゃったお店など、美味しそう! 食べたい! と思ったものを探して購入♡ 中でも既にリピートしたお取り寄せグルメを1つご紹介します。

「松屋製麺所の汁なし坦々麺」


ここの麺は平打ちのちぢれ麺。この麺が、ソースといい感じに絡むんです、、! しかも、とってももっちりしていて、いくらでも食べられちゃいそう♡

ただし、この坦々ソースがとてつもなく激辛!!! 辛いのが苦手な人は注意してほしいです 笑。そんな人は野菜をたくさん添えたり、卵を追加したり、ごまだれをかけて食べるのがおすすめ。

ただし、松屋製麺所は坦々麺だけではなく普通のラーメンやつけ麺もあるんです。スープを自分でカスタマイズもできて、5食セットでなんと1000円(税込)※送料は別!!! めちゃくちゃコスパがいいのも特徴です。

私はリピートでラーメンとつけ麺を注文しました。まだ食べてないので感想はまた次回♡

違うお取り寄せグルメも、機会があったらぜひ紹介しますね。(Instagramのストーリーズによくあげてるのでぜひフォローしてください笑)

おさむInstagram i_am_osamu


最後までで読んでいただきありがとうございました! 気分転換にお取り寄せでもいかがでしょうか? 自粛ムードで皆さんいろいろあると思いますが、頑張って乗り切りましょう!
★他のラファモの夢中なことはこちら↓↓↓