【番外編】『みんなで作る la farfa』WEB特別号〈人気ブランドランキング発表!〉

2020.06.15

大好評のなか、最終回を迎えた『みんなで作る la farfa』WEB特別企画。
ラストの総まとめとして、読者のみなさんからから送られてきたコーデとラファモたちのコーデから、人気ブランドを調査した【番外編】をお届けします!
全国のぽっちゃりさんのリアルな人気ブランドがひと目でわかる、ランキング形式で発表! 
ファッションとシューズに分けて調査したので、じっくりチェックしてみてね♪

〈人気ファッションブランド編〉
【第1位 しまむら】

堂々の1位に輝いたのは『しまむら』。
トップスやパンツのメインアイテムはもちろん、バッグやベルトなどの小物にもしまむらを愛用している方が多いのが印象的でした。
コスパ最強のしまむらは、やっぱりぽっちゃりさんのオシャレの強い味方ですね!

【第2位 GU】

続いて第2位は『GU』がランクイン!
今回の『みんなで作る la farfa』に送られてきたGUコーデは、ワンピース率が高し! ワンピースって1枚でサマになるから、夏のマストアイテムですよね。
そのほか、ピアスやバングルなどアクセもGUを愛用しているぽっちゃりさんも多数いました。

【第3位 H&M】

第3位には『H&M』がランクイン。
『みんなで作る la farfa』に送られてきたH&Mコーデのなかでも、特に多かったのが柄物をチョイスしているぽっちゃり女子。
普段はなかなか手が出しづらい派手な柄物も、コスパの良いH&Mならチャレンジしやすいのかも?

【第4位 ZARA】

第4位には『ZARA』が登場!
ドットやフリルなど、ZARAならではの個性的なデザインが光るアイテムを楽しんでいるぽっちゃり女子が多く見られました。

【第5位 アベイル】

第5位にランクインしたのは『アベイル』。
アベイルのコーデで特徴的だったのは、花柄やプリーツスカートなど女性らしいアイテムを選んでいるぽっちゃり女子が多かったこと! フェミニン派はアベイル推し?

【人気ブランド TOP10 ランキング】

『みんなで作る la farfa』掲載140スタイルより
5位以下のランキングは、このような結果に。
アベイルとユニクロはたった1票差! 
ユニクロは、Tシャツを愛用している方が多かったのも印象的。


次のページでは、人気シューズランキングをご紹介!
こちらもぜひチェックしてね♪


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日