【番外編】『みんなで作る la farfa』WEB特別号〈人気ブランドランキング発表!〉

2020.06.15



洋服だけでなく、オシャレなぽっちゃり女子はシューズも抜かりありません!
ここからは、「人気シューズブランドランキング BEST5」をお届け。

〈人気シューズブランド編〉
【第1位 la farfa SHOES】

栄えある第1位を獲得したのは、『la farfa SHOES』。
たくさんの方がla farfa SHOESを愛用してくださっていました!(感謝★)
夏コーデだったので、スカートにサンダルを合わせているぽっちゃり女子が圧倒的に多かったです。
ぽっちゃり女子の足になじむ設計、豊富なデザインも喜ばれているのかな???

【第2位 しまむら】

続いて『しまむら』が第2位にランクイン。
アパレルだけでなく、シューズでも大人気だということを物語ってますよね! 
パンプスを愛用しているぽっちゃり女子が多く見られましたが、浴衣編では、しまむらの下駄を履いている子も♪

【第3位 ORiental TRaffic】

第3位には『ORiental TRaffic』が登場!
『ORiental TRaffic』もサイズ展開が豊富だから、ぽっちゃり女子から大人気。
もちろん、サンダルを愛用している女子が多く、なかでもオープントゥ×ペタンコのサンダル率が抜群でした。

【人気シューズブランド TOP5 ランキング】

『みんなで作る la farfa』掲載140スタイルより
3位以下はこのような結果に。
夏コーデを募集したので、サンダルが圧倒的に多かったですが、次に多かったのがスニーカー。

夏ならではの結果となりました。


読者のみなさんとラファモのコーデを基に集計した人気ブランドランキング、いかがでしたか?
全国のぽっちゃり女子のリアルな人気ブランドを知ることができて、la farfa編集部もとても参考になりました!
またこのような機会があったら、ぜひみなさん参加してくださいね♪







RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日