【東京ばな奈】コンビニスイーツに変身した「おやつばな奈」が誕生!

2020.06.15

東京のお土産ブランド「東京ばな奈ワールド」が、JR東日本グループの駅のコンビニエンスストア「NewDays」関東圏エリア店舗にて、6月15日(月)から 新商品『東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック』を発売!

駅のコンビニでさくっと買えちゃう、“おやつばな奈”!
「東京ばな奈」誕生30年目にして初めての『おやつパック』 が新登場! コンパクトなポーチサイズのパックの中には、いつもの美味しさの東京ばな奈が2つ入ってます。いつでもどこでも手軽に食べられて、ひとりじめしても良し、シェアしても良し! 手軽&気軽に食べれる“おやつばな奈”で、いつもとはちょっと違う新鮮なおやつタイムを楽しんで♪

パパッとお手軽で楽しい“朝ばな奈”

遅く起きた朝は、家族みんなで楽しいバナナブレックファーストはいかが? 本物のバナナを丁寧に裏ごししたバナナピューレをとろけるカスタードに仕立てて包んだ『東京ばな奈』は、朝ごはんにも相性抜群。牛乳にひたして食べても美味しいんです。忙しい日にパパッとすませたい、時短朝ごはんにもぴったり。エクササイズや朝活の前の、軽い朝食にぜひお試しあれ!

お仕事のブレイクタイムに! ワンハンドで頬ばる“ちょいばな奈”

ついついがんばりすぎちゃうお仕事時間のホッとひといきタイムに、元気印の“ちょいばな奈”でやる気充電! ふかふかとろ〜り甘く優しい美味しさが、気持ちも身体も癒やしてくれます。片手でパクッと食べれるから、ながら食べにもぴったり! がんばってる仲間に「ハイッ」と差し入れすれば、喜んでもらえること間違いなし♪

今日は“デザートばな奈”しない?

おうちで待つ大切な家族のために、帰りのコンビニでちょこっと食後のデザートを買うことが習慣になっている方も多いはず。そのデザートに、“おやつばな奈”はいかが? フルーツをちょい足しすると、ちょっと贅沢なハレの日ケーキができあがり! 食後は、家族みんなで“デザートばな奈”を楽しんでみませんか?

【公式推奨】1つめはそのままで、2つめはぜひ凍らせてみて!

2個セットになっている訳は、東京ばな奈のとっても美味しい裏メニューを知ってほしいから。1つめは、そのまますぐに食べてふかふかとろ〜りの美味しさを味わって。2つめは、ぜひ冷凍庫で凍らせてみて! 実は 『東京ばな奈』は凍らせても美味しいんです。
SNSでも話題の「冷凍京ばな奈」。作り方はとっても簡単で、袋のまま冷凍庫に入れるだけ。東京ばな奈のバナナカスタードがアイスクリームのような食感に変身します。おすすめの冷凍時間は1時間30分~2時間。夏の汗ばむ季節は、ひんやりと美味しい「冷凍京ばな奈」を堪能して!


『東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック』
◇価格:2個入 270円(税込)
◇発売日:6月15日(月)
◇販売店:JR東日本グループの駅のコンビニエンスストア「NewDays(ニューデイズ)」、「NewDays KIOSK」
※関東圏の各駅で販売。
※店舗により取り扱いがない場合があります。
https://www.tokyobanana.jp/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日