【安藤なつさん編】みんなの♯おうち時間 Vol.5

新型コロナウィルスの影響による外出自粛、そして今後も少なからず続くおうち時間を、少しでも明るく、楽しい気持ちで過ごせるように。そんな想いを込めて、みんなのおうち時間事情を緊急大調査しました!

Home time01 芸能人編



Q.おいしかった!というデリバリーは?
A.タイ料理のタイ風春雨と青パパイヤのサラダ。

Q.好きな(面白かった)配信を教えてください。
A.ずーっと見ていたのはASMR。咀嚼音です。

Q.今後、おうち時間を過ごす中でチャレンジしたいことはありますか?

A.YouTubeチャンネルを開設したので、ASMRでいい音が出そうなものを探したいと思います。


Q.お気に入りのルームウエアを教えてください。
A.ニッセンのロングワンピース(柔らかデニム風、ボーダー綿生地)。


Q.好きな漫画を教えてください

A.大友克洋さんの『AKIRA』



Q.おうち時間中、定位置はありましたか?

A.ベッドが好きなので、ずっと寝っ転がってました。


Q.手料理の自信作、ありますか?

A.トマトカレー


Q.ご家族と長時間一緒にいる間、気にかけていたことは?
A.配偶者が楽しみにしていたお菓子とかを間違って食べないようにしていました。


Q.外出自粛期間中に新しく家で始めたことはありますか?
A. 夕食後、食休みして配偶者とエアロビをしていました。

Q.どうやって体調管理していますか?


A.水分をとるようにして、野菜もなるべく取り入れていました。


Q.妄想旅行、どこに行きますか?
A.北極。涼しそう。



次回はラファモ編もも、Nao、UraNのおうち時間をご紹介しますお楽しみに♪

★バックナンバーは↓こちらからチェックしてね★
vol.1:3時のヒロイン編
vol.2:富田望生さん編
vol.3:野呂佳代さん編
vol.3:りんごちゃんさん編


Edit&Text/Eri Nishimura

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日