【ピュレグミ】ハートのリング型になって登場!

2020.08.25

カンロで人気のピュレグミが、ハートのリング型になった新商品「ピュレリング」を8月25日から全国発売!


ハート型でおなじみのピュレグミが、ハートのリング型「ピュレリング」になって新登場! 今回のピュレグミは「見た目のかわいさ」&「カラフルな色合いで色々な味わいが楽しめる」のが魅力。さらに、通常のピュレグミよりも小さめなので、子供でも食べやすい食感&味になっているのも特徴。 食感は、ピュレグミ独自の「シャリもち」を保ちながらも、リング型にすることでより軽く、食べやすい食感にリニューアルされています。

また、「すっぱさ控え目のさらさらパウダー」を使用したことで、既存のピュレグミだとすっぱさが苦手な人も、すっぱさが気になり子供と一緒に食べられなかったという人も、美味しく味わえ楽しめます。
ぶどう味・あおりんご味・もも味の3種アソート。優しいフルーツのフレーバーが1袋で3つ楽しめて、通常のピュレグミ同様、光沢剤、合成着色料は不使用だから、子供でも安心して食べられます。

遊び心のあるパッケージに、色々なフレーバーが味わえる今までになかったハートのリング型グミで、 友達はもちろん親子でも一緒におやつの時間を楽しもう♪

「ピュレリング」
◆発売日:8月25日(火)
◆参考価格:160円(税込)
◆内容量:63g
◆販売エリア:全国・全チャネル
ピュレグミブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日