2020年10月【牡牛座の星占い】恋愛は現状維持を心がけて!

2020.10.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「損得勘定だけにとらわれないで」

■総合運
今月は、打算的に物事を考えようとしてしまいがちに。誰かを利用したり、貸しを作ろうとしたりしたくなるでしょう。助けてあげるとき、助けてもらうときのどちらでも計算せずにはいられません。でも、人間らしい心を失うと思わぬところで足を取られてしまいます。仕事であっても損得勘定だけに捕らわれず、思いやりを忘れずに行動しましょう。また、金銭運が低下していて、実際の金勘定には弱くなっています。もうけ話は避けた方が◎。

■恋愛運
今月は、聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事をする際など、自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と興奮した調子でおもしろい話が聞けるかもしれません。大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいるとgood。「良いことがあったら万々歳」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せます。

■仕事運
難解な仕事は、朝一番に終わらせてしまいましょう。お昼から夜にかけて好調な運気です。モチベーションも上がっていきますから、クリエイティブな仕事は夜にするとベスト! 頭が冴える時期なので、物事を分析する力に恵まれそう。探していたアイデアが新聞か、電車の中吊りなどで見つかるかもしれません。お昼や仕事終わりに時間があるなら本屋さんに寄ってみましょう。

 

☆ラッキーカラー……シルバー
☆ラッキーアイテム……お気に入りの手帳カバー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日