2020年10月【蟹座の星占い】恋愛運と対人運が上昇傾向に

2020.10.01

●蟹座(6/22~7/22)

「やるべきことは前倒しで進めて」

■総合運
今月は、順調に仕事をこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒なことは明日以降に回したりせず、今日のうちにやっておくと後々助かるはず。一方でお金に目がくらみやすくなっていますから、財に関する判断は後回しにしておいたほうが正しい選択ができます。それから、今月は特に対人運が急上昇! 人当たりが良く、ちょっとの無理でも聞いてもらえるでしょう。お礼にティータイムに誘ったりすると吉。

■恋愛運
今月は好調な運気です。攻め気でいると吉。また、あなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちをアピールしていきましょう。カップルは、恋人と価値観の違いを認識する時期。若干の衝撃はあるものの、お互いの違いを知ることで進展のきっかけとなります。とても意味のある1カ月となるでしょう。

■仕事運
今月、あれこれ動き回っても、空回りしてしまいそうです。淡々とできることから手を着けて、前に進むことを意識しましょう。この時期の苦労は明日の糧になるはず。深刻になりすぎないのが乗り切るコツですよ。運気自体は上昇しています。夜から明日の朝にかけてさらに上がっていきますから、面倒なことは今日のうちに終わらせましょう。残業しても明日に疲れは残りません。

 

☆ラッキーカラー……イエロー
☆ラッキーアイテム……フルーツスムージー