2020年10月【獅子座の星占い】仕事運に恵まれた1カ月

2020.10.01

●獅子座(7/23~8/22)

「誤解さえ気をつければ穏やかな月に」

■総合運
対人運が優れず、なかなか思うような進展は望めないでしょう。ささいな誤解からケンカになってしまうかもしれません。でも、それ以外では幸運が訪れる予兆が見られます。仕事で昇進の話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。けれど、あなたにはまだ準備が足りないようです。今月訪れるはずの幸運をきちんと運勢の予定どおり迎えるには、もっと前向きな気持ちでいましょう。ポジティブな気配に幸せが集まってきます。

■恋愛運
今月は、自分から動こうとしないことが大切です。できるだけ相手のペースに合わせながら自分を抑えておきましょう。話が熱を持ってきたら、意識的にクールダウンするよう心がけて。運気は素晴らしい状態ですが、それだけに慎ましく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てきますが、それも抑えて。素直がいちばんです。

■仕事運
さわやかな運気の風が吹いています。スピーディかつクオリティが高いものを仕上げることができそうな今月のあなた。能力に恵まれているタイミングですから、今まで溜めていた仕事を片付けたり、来月以降の仕事もやっつけておきましょう。そうすればきっと楽になれるはず。

☆ラッキーカラー……ホワイト
☆ラッキーアイテム……おからクッキー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日