2020年10月【乙女座の星占い】前向きな気持ちが幸運を呼ぶ

2020.10.01

●乙女座(8/23~9/22)

「人に優しくなれそうな時期」

■総合運
今月は、気持ちの起伏がなだらかになっています。ものすごくうれしくなったり感動したりということもなければ、逆に悲しくなったり激怒したりということもないでしょう。落ち着いた感情によって、冷静に働けるようです。とっさの対応もでき、周りの人も心強さを感じられるでしょう。共感を大事にすると、頼りがいがあるだけでなく優しくて良い人だと、心からの信頼を寄せてもらえるように。また、うれしい驚きがありそうです。

■恋愛運
今月は、さり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを取ると好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげると、気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかも。ただ、カップルは相手の嘘を知ることになるかも。でも、それはあなたのためを思ってのことのようです。たとえ気づいたとしても、知らないふりをしてあげると良いですよ。きっと後日真実を伝えられます。

■仕事運
今月は、前向きな気持ちでいることが幸せを呼び込みます。電話応対やコピー処理など、事務作業でも手を抜かずに。正確な仕事ぶりを周囲は見ています。とても安定した運気ですから、気持ちも平坦で、淡々と仕事ができるでしょう。急なトラブルにも、とっさの対応ができそう。その結果、周囲の人達からの評価も高まるはず。また、昇進などのうれしい話もありそうです。

 

☆ラッキーカラー……ブルー
☆ラッキーアイテム……ワイヤレスのイヤホン