2020年10月【水瓶座の星占い】積極的に情報を得ると幸運が舞い込む

2020.10.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「情報の活用が運を呼び込む」

■総合運
物事を分析する力に恵まれた月のようです。新聞やインターネット、テレビなど、なんでも構いませんから、さまざまなメディアから情報を得ましょう。そうすれば仕事に恋愛にと、活発な1カ月を過ごせますよ。特に仕事では、情報の活用が重要なカギとなるでしょう。アンテナを広く張って、細かなことでも察知できるようにしておいて! 経済の動きなども集めておけば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自ら情報を得る努力が大切です。

■恋愛運
今月は、おとなしくしておいたほうが吉。異性と話していてもなぜか魅力を感じられません。合コンなどはキャンセルして。デートは少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。臨時収入があるので、少しくらい奮発しても大丈夫。優雅な時間をいつもと変わらないプライスで楽しめるでしょう。

■仕事運
今月は、周囲の動きをチェックしてみましょう。あなた自身が好調でも、全体がうまくまわっていないとせっかくの運気が無駄になってしまいます。滞っている点はないか、後輩は問題を抱えていないか、フォローしてあげてください。きっと感謝されて、仕事がやりやすくなります。

 

☆ラッキーカラー……ゴールド
☆ラッキーアイテム……白い化粧ポーチ