2020年10月【魚座の星占い】何事も明るく捉えると運気好調

2020.10.01

●魚座(2/19~3/20)

「周囲からのアドバイスに耳を傾けて」

■総合運
今月は、あまり快適な1カ月とはいきそうにありません。仕事では突発的な出来事に悩まされそう。これまでの経験則に頼ると失敗してしまいがちですから、文献や情報をあたってシミュレーションをくり返し、下準備をきちんとしておきましょう。先輩や上司に相談してみたりして、自分だけで判断しないようにするのが肝心です。人間関係では、その場で感じる気持ちを大切にして、「前はこうだったから今回もそうだ」と決めつけず行動するようにしましょう。

■恋愛運
「いつもどおり」を心がけることが重要です。サプライズを計画しても、相手をただただビックリさせてしまうかも……。新たな出会いや恋を求めるより、今は同性と友情を深めるほうが良さそうです。そのほうが都合良く物事が進展していきます。ただ、あまりにも積極的になってしまうと引かれてしまう危険性がありますから、アクションはほどほどに。

■仕事運
今月は、何でも明るく捉えるのが、幸運を引き留めるコツ。「明るく楽しめば、きっと人生は楽しくなる」とつぶやければ、あなたの人生も仕事もぱっと素晴らしい成果を得られるようになるでしょう。逆に暗くなるとどこまでも落ち込んでしまいますから、無理にでも笑うくらいが◎。

 

☆ラッキーカラー……こげ茶
☆ラッキーアイテム……革製の定期入れ