【心理テスト】運命の相手はどこにいる? 運命の相手に出会える場所

2020.10.11






鳥は「自由の象徴」といわれています。
仕事や人間関係など不自由な環境におかれることも少なくないなかで、「自由」をどのように思い描くのか。
その答えからは、あなたが普段どんな生活を送っている人なのか、どんな性格をしている人なのかを読み解くことができます。
運命の人と出会うためには、自分の性格に合った場所に足を運ぶのが大切です。
あなたの性格をもとに、あなたにぴったりの「運命の相手と出会える場所」を診断していきましょう。


1.スズメのように小さくて地味な色の鳥

あなたが運命の相手に出会える場所は、職場や友達との飲み会など、あなたにとって身近な空間です。
あなたは安定や安心を好むタイプで、何事に対してもしっかりと計画を練り、準備をしてから取り組みたい慎重派。
けれど、周りからは「決断力があって思い切りのいい人」と思われているために、本当の自分と周りから求められる自分とのギャップに、プレッシャーを感じることが多いのではないでしょうか。
そんなあなたは、パーティなど人が多く集まる華やかな場だと、周りから求められる自分の姿を優先するあまり、本当の自分の姿を出しきれません。
職場で隣の席になった同僚や、友達がたまたま飲み会に連れてきた人など、近しい存在の中に素の自分を出せる運命の相手がいそうですよ。


2.インコのように小さくて派手な色の鳥

あなたが運命の相手に出会える場所は、街コンなど多くの人と出会える可能性が高いイベントです。
あなたは人に注目されるのが大好きで、いつでも華やかでかつおしゃれな自分でありたいと思っているタイプ。
だからこそ流行にはとっても敏感で、いつもアクティブにいろんなものに興味を持っています。
恋愛では、アクティブな性格ゆえについ好きな人についアプローチしすぎてしまうことも多く、片想いで終わる恋が少なくないようですね。
そんなふうに空回りも多いあなたですが、魅力をたっぷり持っている人なので、多くの人と出会えるイベントであれば、運命の相手の方からあなたを見つけてくれそうです。
最初のうちは、あなたはその「運命の相手」にまったく興味が湧かないかもしれませんが、相手からの熱烈なアプローチを受けるうちに、だんだんと恋心が芽生えてきそうですよ。
最近は新型コロナウイルスの影響を受けて「オンライン街コン」なども開催されていますので、自宅から参加できるオンライン型のイベントに参加してみてはいかがでしょうか。


3.フクロウのように大きくて地味な色の鳥

あなたが運命の相手と出会える場所は、合コンやパーティなど、人が集まる華やかな場所です。
あなたは何事もうまくこなせる優等生タイプで、周りの人からも一目置かれている人。
ただ、あなた自身は自分に自信がなく、恋愛にも奥手で、気になる人ができてもうまくアプローチできないまま終わってしまうことが多いのではないでしょうか。
華やかな場はあまり好まないタイプの人ではあるものの、あえて華やかな場に足を運んでみると、今までに出会ったことのないような運命の人に出会えそう。
合コンやパーティの最中に、「この人と話しているとなんだか居心地がいい」と感じられる相手がいたら、その人があなたにとっての運命の相手。
ただ、最近では新型コロナウイルスの影響でなかなか合コンやパーティに参加しづらい部分もありますので、「オンライン飲み会」「オンライン合コン」など、withコロナのこの時代でも楽しめる場を活用してみてくださいね。


4.オウムのように大きくて派手な色の鳥

あなたが運命の相手と出会える場所は、お気に入りのカフェや行きつけのバーなど、あなたがホッと一息つける場所です。
あなたは競争心が強く、いつでも自分がいちばんでありたいタイプ。
だからこそ、自分がいちばんになるための努力は惜しまない努力家で、まぐれや運ではなく、きちんと実力でいちばんになれる、才能あふれる人なのです。
あなたはコミュニケーション能力も高いため、人が集まる場では一気に人気者になれるのですが、どこかで「誰も本当の私を知らない」と感じてしまいがち。
あなたが普段の自分という仮面を脱ぎ捨てて、ホッと一息つける場所に、運命の出会いが落ちていそうですよ。


今回は、あなたの普段の過ごしかたや性格から、あなたにぴったりの運命の相手と出会える場所を診断しました。
運命の相手と出会いたいと感じているかたは、ぜひ診断結果で出た場所に足を運んでみてくださいね。


【執筆者プロフィール】

ぐりこ
フリーライター。趣味の占いが高じて、ライターの傍ら占い師としても活動するように。女子たちのお悩みに寄り添う、占い・恋愛・結婚に関する記事を執筆中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日