愛するLL'sTIPS
愛する LL’s TipsとはNaoの経験を元に実際に行動へ移すためのTips(ヒント)集です。

【1】 自分の体型を知る

自分のサイズをきちんと把握しジャストサイズを着れば、スッキリ見せも叶えられます☆


 自分を愛するにはまず自分を正しく知り、受け入れることから始めてみましょう!という訳で、まずは自分のスリーサイズを計測! 正しいサイズを把握せずに、きついサイズのお洋服を無理やり着ていると、服が体に食い込んで気分が悪くなったり、洋服のシルエットが崩れてしまいます。私も昔は太っているからおしゃれなんて……と思っていたけど、自分の正しいサイズを知り体形に合ったサイズの服を着て、おしゃれをするようになったら外出することがとても楽しくなりましたよ。

【2】「いつか…… 」を現実にしてみる

ドイツでは景観の美しさにとにかく感動。もっと早く来ていればなーとちょっと後悔も……。


 いつか行きたいとずっと思っていた海外旅行に行けたことは私の人生にとって大きなターニングポイントでした。異国の街並みや文化、価値観の違いに触れることができ、想像以上の経験を得たことで、「私はこんなこともできるんだ!」と、自分の未知の可能性が広がっていくのを感じワクワクしました。今はまた海外旅行に行くために仕事にも打ち込め、英語を勉強したりして充実感のある生活を送れています。SNSで「いつか私も海外旅行に行けたらいいな……」というメッセージを頂くことがあります。なかなか思い切れない気持ちもわかります……。そんな時、私のオススメはあらかじめパスポートだけでも作ってしまうこと。そうすればあとはタイミングを計るだけです。


海外の友達と。英語で意思が通じた時は感動しました!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日