Nao&吉野なおの愛するLL vol.4「水着を楽しもう」


愛するLL'sTIPS
愛するTipsとはNaoの経験をもとに実際に行動に移すためのTips(ヒント)集です。

1 太っているから……がつい口癖な人におすすめ

DVDが発売されたので、気になる人はぜひチェックしてみてね♪【©2018 TBV PRODUCTIONS, LLC.ALL RIGHTS RESERVED.】

 映画『アイ・フィール プリティ!』は心の変化が人生を変えると教えてくれるハッピーな作品。容姿コンプレックスから仕事も恋愛も上手くいかない主人公のレネーは、あることを機に自分が超絶美人に思えるように。何事にも積極的になり、振る舞いが堂々としていきます。極端な変化に最初は圧倒されていた周囲も、彼女の揺るぎない自信に魅力を感じていき……というお話。勇気をもらえる一作。

2 
自分の体をいたわってみる

最近は、沖縄・与那国島で買った天然塩をひとつまみ入れています。塩分の取りすぎには注意!

 夏になると冷たいアイスや飲み物が恋しくなりますが、冷え対策として私が飲んでいるのが白湯(さゆ)。白湯とは、沸騰したお湯をぬるい温度まで冷ましたもの。白湯で体を中から温めることで免疫力を高めたり、内臓機能の代謝を上げる効果もあるのだとか。何より私は飲むとほっとリラックスできる所が好き。食べ過ぎて罪悪感を感じてしまった後でも、温かな白湯で自分をいたわる時間を作ってみて!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日