【スウォッチ】おっちょこちょいなサンタクロースウォッチが登場!

2020.12.03

ウォッチブランドの『スウォッチ』が、おっちょこちょいなサンタをデザインしたスペシャルエディション「HoHoOuch(ホーホーアウチ)」を数量限定で12月3日(木)から全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売をスタート!

サンタも私たちと同じように、ときどき間抜けなことをしてしまうはず。
サンタのもとには人々の願いにあふれたクリスマスプレゼントのリクエストが毎日たくさん届きます。その新しいメッセージをチェックしようと、ほんの少しよそ見をした瞬間“ドッカーン!”、そりは雪の山に衝突し、サンタは吹き飛ばされてしまいました!
サンタが回復するまで、プレゼントの配達はサポーターたちが手伝ってくれました。クリスマスまでに間に合いそう! よかった♪

「HoHoOuch(ホーホーアウチ)」は、こんなユニークなストーリーが詰まった、とっても可愛い腕時計。
スペシャルエディションならではの専用ボックスにも注目です!
今年のクリスマスプレゼントにぜひ♪

「SUOZ717 HOHOOUCH」
¥14,300(税込)

スペシャルウォッチに合わせた専用ボックスつき

【販売について】
◆12月3日(木)ストアオープン時から、先着順で購入可能。
◆一人1点まで。
◆発売日以前の予約はできません。
◆電話での注文は12月7日(月)から受付可能ですが、完売の可能性もあることをご了承ください。

【お問合せ先】
スウォッチ コール:0570-004-007

スウォッチ 公式オンラインストア
http://shop.swatch.com/ja_jp/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日