【野呂佳代さん】結婚インタビュー Congratuations on Kayo Noro Marriage!

2021.01.21


/ちなみに理想の結婚像って、これまであったりしましたか?

/ありました。私、外国人の方と結婚したかったんです(笑)。英語を話せる訳ではないけど、アメリカの文化が好きなので、外国人の方と結婚できたら楽しいだろうなーって勝手に理想の結婚像を描いたこともありましたね。でも実際のお相手はゴリゴリの日本人です!

今の2人の関係は? どんな夫婦だと思いますか?

/方向的には、私が尻に敷いている感じかも。彼は私のことを思って、自らなんでもやってくれるんです。私のことを子供だと思ってるのかな? ってぐらいに本当に優しい。あまりに優しいので、自分もこのままではいけないと思わせてくれるんです。私も彼のためにやれることはやってあげたいですね。優しさに甘えるだけではいけないですもんね!

結婚生活をうまく続けるために必要なことはなんですか?

/なんだろう、まだ分からないけど、1つあげるならいい意味で諦めることかな。私も彼に諦めてもらっていることはたくさんあると思うし、こちらも、諦められるところは諦めないと意地の張り合いになってしまいますからね。それに、彼が自分のためにしてくれていることを考えたら、多少のことは諦められるし。お互いを思いやって、相手に期待しすぎず、諦められる部分は素直に諦める。これが結婚生活をうまく続ける秘訣なんじゃないかと思ってます。

これから、どんな夫婦になっていきたいですか?

/私たち夫婦って、ちょっとヒロミさんと伊代さんの夫婦みたいな関係性だと勝手に思っていて(笑)。ヒロミさんは伊代さんのダメな部分や抜けている部分を受け入れながら、愛情をいっぱい持って、一緒にいるんだと思うんです。だからこそ伊代さんもずっとヒロミさんを尊敬しているというか。その感じってすごくいいですよね。だから60歳になっても70歳になっても、愛情をたくさん受けながら、私は私で彼を尊敬できるような夫婦でありたいですね。

本当に幸せオーラいっぱいに見えるんですが、この幸せを勝ち取った理由はどこにあると思いますか?

/めちゃくちゃな恋愛をいっぱいしてきたから(笑)。私の場合、恋愛と仕事が人生のベースなんですけど、結局は仕事が一番で、恋愛は自分に足りないものを補うような感覚で楽しんでたんです。破天荒に楽しみすぎちゃってたから、相手を見るという力が身に付いたと思うんです。そんな時彼と出会えたことで、本当に人を好きになるということを知った……んだと思いますね。

ラ・ファーファモデルたちにメッセージをください♪

/結婚へのアドバイスを伝えるとしたら、積極的に動いてくださいってことかな。ちょっとでもいいと思える人がいるなら自分から動く、動いてダメなら次に行くのがベストだと思います。傷つきたくない気持ちはわけるけど、人生は1回しかないから、ウダウダしている時間ってすごくもったいない! 自分で生まれた人生はこの1回きりなのだから、いくっきゃない! と思って、動いて欲しいです。何かをやって後悔するよりも、やらなくて後悔することの方がのちのち響きますから。勇気を出して積極的になってください♪

では、最後に読者のみんなへもメッセージをお願いします♪

/男性選びは、顔じゃありません!(笑) もちろん、顔と中身がそろっていれば万々歳だけど、そんな男性はなかなか残っていませんから……。私はさんざん顔で選んで失敗してきているからこそ、胸を張って顔じゃないと伝えたいです。自分が幸せになるためにはってことを念頭において、相手を選ぶ方が絶対に幸せになれると思います。それに、好きになっちゃえば見た目もよく見えてきますから(笑)。結婚するなら、決断力と生命力と人間力がある人! みなさんもそんな男性を見つけて幸せをつかんでください!



ラ・ファーファの表紙は全部、親が家に飾っていてくれているんです♪
表紙はどれもお気に入り♪ 中でも2016年1月号はとくに印象的。撮影中スタッフさんから「かわいい」と褒めてもらえて自分的にも大満足だったけど、でき上がった雑誌を見たら「肉まん女子」ってあって(笑)。このキャッチコピーが衝撃的で大爆笑しました!

◆野呂佳代Information◆



新婚の野呂佳代さんが力を入れているのが、YouTube「野呂佳代のイノシシch」です。大島優子さんとのコラボや安藤なつさんなどお笑いタレントとのコラボなど、見ているだけで楽しくて笑顔になれるコンテンツを随時更新中です♪

Model/Kayo Noro〔height:160cm B88 W70 H98〕
Photographs/Daisaku Ito(The VOICE managment)
Hair&make-up/masahi Yoshida(KURARA SYSTEM)
Stylist/Aiko Miyamoto
Text/Yoko Andou

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日