Nao・吉野なおの愛するLL vol.9「愛するって何?」



愛するTipsとはNaoの経験を元に実際に行動に移すためのTips(ヒント)集です。

体のパーツに顔を描いてみる

SNSにアップしたところ、何だか励まされた! という声が多数でうれしかった(笑) 自分の体にやさしくしてあげよう。

ある日ふと思い立って、お腹に顔を描いてみたところ、ただのポッコリお腹がなんだかかわいく思えました。体のパーツを嫌って落ち込むより、バカらしくても、こんな風にいつも自分の体を愛せたら最高かも。あ、描くときはちゃんと消せるペンで描いてくださいね!(笑)!   




1986年生まれ。ラファモたちの姉御的存在。体型に悩んでいた時期を乗り越え、摂食障害などに悩む女性たちに向け『今』をポジティブに生きるためのメッセージを発信することをライフワークにしている。モデルとしては“Nao”啓発活動の時は“吉野なお”として活動。



『ヨガジャーナルオンライン』や『FRaU Web』などでコラム連載をしています。Twitterで更新告知をするのでぜひチェックしてください。noteには私の日々さまざまな事から得る『気づき』や『ひらめき』などについて綴っていきます。https://note.com/nao_y_nao

【ファンレターの宛先】
〒102-0082 東京都千代田区一番町29-6 株式会社 文友舎 la farfa編集部

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日