2021年3月【牡羊座の星占い】効率よく動くことで幸運が!?

2021.03.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「効率よく動くことで幸運が!?」

■総合運
今月は、順調に仕事をこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒なことは明日以降に回したりせず、今のうちにやっておくと後々助かるでしょう。一方でお金に目がくらみやすくなっていますから、財に関する判断は後回しにしておいたほうが正しい選択ができます。そして、特筆すべきは急上昇している対人運。今月は人当たりが良くなっているため、ちょっとした無理なお願いでも聞いてもらえるでしょう。お礼にティータイムに誘ったりするとベスト!

■恋愛運
「移動」をすると良い運気です。良い出会いの予感があるので、遠出をしてみたり、旅行の計画を立ててみましょう。気になる異性とたまたま出先で出会う、なんてことも!? ただし、パートナーや気になる異性との連絡はほどほどに。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。相手に疲れが溜まっている状態ですので、そっとしておいてあげて。

 ■仕事運
今月は、インプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうものです。いつもと違う帰り道で帰ったり、入ったことのないお店に行ってみましょう。情報を仕入れて活かす……、 あなたならできるはず。ミスはありませんが、情熱を失いがち。できる限りのことをして、早々に帰社しましょう。美味しいものを食べたり、綺麗なものを見たりすると、気分も上昇していくはずです。

☆ラッキーカラー:イエロー
☆ラッキーアイテム:フルーツスムージー