2021年3月【蟹座の星占い】何でも前向きに受け止めて!

2021.03.01

●蟹座(6/22~7/22)

「何でも前向きに受け止めて!」

■総合運
今月は、かなり大きな成功を呼ぶ運気が訪れています。仕事でビッグチャンスをものにできるでしょう。大胆な行動が幸運を呼びますから、“行ける”と思ったらためらわず、勇気を持って実行してください。迷っているとせっかくの好機を逸し、チャンスをふいにしてしまいますよ。ただ、金銭運は優れておらず、悪いたくらみごとをしている人が近づいてきている気配があります。マネーに関することについては、考え無しの思い切ったアクションは避けましょう。

■恋愛運
今月は、聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と、興奮した調子で面白い話が聞けるかもしれません。大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいることがベスト。“良いことがあったら万々歳”それくらいの気持ちでいたほうが、良い出会いを引き寄せます。

■仕事運
今月は、なんでも明るく捉えるのが、幸運を引き留めるコツ。“明るく楽しめば、きっと人生は楽しくなる”とつぶやけば、あなたの人生も仕事もパっと素晴らしい成果を得られるはず。逆に暗くなるとどこまでも落ち込んでしまうので、無理にでも笑うくらいが◎。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ
☆ラッキーアイテム……アロマディフューザー