2021年3月【乙女座の星占い】周囲との価値感のすり合わせを

2021.03.01

●乙女座(8/23~9/22)

「周囲との価値感のすり合わせを」

■総合運
対人運が停滞していて、何かと誤解が生じやすい月のようです。思いを告げるのには向いていませんから、今は告白や話し合いは避けておいたほうが無難。相手との関係を変えようとするよりは、まずはあなた自身もっと魅力的になる努力をしましょう。全体的に見ればなかなか恵まれたシーズンなので、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。人間関係よりも夢や希望などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、対人運も開けてくるでしょう。

■恋愛運
今月は、好調な運気です。攻め気でいると吉。またあなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。カップルは、恋人と価値観の違いを認識する時期。若干の衝突はあるものの、お互いの違いを知ることで進展のきっかけとなります。とても意味のある1カ月になるでしょう。

■仕事運
朝一番に、難解な仕事は終わらせてしまいましょう。お昼から夜にかけてが好調な運気です。モチベーションも上がっていきますから、クリエイティブな仕事は夜にするとベスト。頭が冴える時期ですし、物事を分析する力にも恵まれそう。探していたアイデアが、新聞や電車の中吊りなどで見つかるかもしれません。お昼どきや仕事終わりに時間があるなら、本屋に寄ってみましょう。

 

☆ラッキーカラー……薄紫色
☆ラッキーアイテム……水色のマニキュア