2021年3月【水瓶座の星占い】恋は慎重に、仕事は大胆に

2021.03.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「恋は慎重に、仕事は大胆に」

■総合運
今月は、打算的に物事を考えようとしてしまいがち。誰かを利用したり、貸しを作ろうとしたりしたくなるでしょう。助けてあげるとき、助けてもらうとき、どちらも計算せずにはいられません。でも、人間らしい心を失うと思わぬところで足を取られてしまいます。仕事であっても損得勘定だけに捕らわれず、思いやりを忘れずに行動しましょう。また、金銭運が低下していて、実際の金勘定には弱くなっています。もうけ話は避けた方が◎。

■恋愛運
今月は、パートナーや気になる異性との接触を必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなる時期ですから、お互いにピリピリしやすくなります。後半になればこの流れが変わりますから、心配はいりません。二人きりで異性と会うとうまくいかなさそうなので、デートは友人のカップル同士を含めた4人で過ごすと良い関係を保ちやすくなります。あなたの笑顔を活かしましょう。

■仕事運
行動力が大切な1カ月となります。せっかくの良い運気も、閉じこもっていては宝の持ち腐れとなってしまいますから、思いついたことはどんどん発言してください。今後の自分を見つめ直すきっかけがやってくるシーズン。次の仕事はどんなことがしたいのか? 自分の天職とは何か? 将来の自分の姿を想像して、計画を立ててみるのがおすすめ。

☆ラッキーカラー……ダークブラウン
☆ラッキーアイテム……革製の定期入れ