2021年4月【牡牛座の星占い】アクシデントはアドバイスをもらうことで解決

2021.04.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「アクシデントはアドバイスをもらうことで解決」

■総合運
無理をとおすよりは、弱い自分を認めてあげたほうが楽に過ごせるシーズンです。仕事でアクシデントが生じてしまいそうですが、自分だけで済ませようとするとかえって傷が深くなってしまいますので、困ったら迷わず助けを求めましょう。計画をガチガチに固めてしまうと、ちょっとしたアクシデントですべてがボタンを掛け違えたように狂ってしまいます。大筋だけ適当に考えておいて、後はその場で対応したほうが吉と出るでしょう。

■恋愛運
今月は、恋愛指南書などの内容をそのまま鵜呑みにすると危険。あなたはあなたの目で、パートナーや気になる異性を判断してください。それが最も正確な判断なのです。自分の心の声に耳を傾けることが、何よりも大切な時期といえます。

■仕事運
今月は、他の人からのアドバイスが光ります。どうしてもタスクが片づかないというのであれば、いろんな人に話を聞いてみましょう。目からウロコが落ちるかもしれません。相手には謙虚に“ありがとう”の気持ちを伝えることを忘れずに。あなたの評判も、きっと上がるはずです。

 

☆ラッキーカラー……青緑
☆ラッキーアイテム……ガラスの小物入れ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日