2021年4月【双子座の星占い】人に頼られる運気! 褒めることを忘れずに

2021.04.01

●双子座(5/21~6/21)

「人に頼られる運気! 褒めることを忘れずに」

■総合運
今月は健康運はじめ、比較的好調な運気です。その他の運勢を総合的に見てもすばらしい1カ月を過ごせるでしょう。やりたいことはなんでもやってみるとgood! 特に対人運が好調ですから、誰かしらあなたを助けてくれるでしょう。同時に人に頼られる運気でもあります。助けてもらった以上に助ける機会が多いはず。今、助けてあげた人は近い将来あなたに恩返しをしてくれます。また、信頼できる大事な人のためなら、お金を惜しまないようにするとベスト。

■恋愛運
今月は、お互いの人間関係に対する考えの違いから摩擦が起きてしまいそう。でも、これはチャンスでもあるようです。パートナーや気になる異性の世界観をよく知ろうとする姿勢が、関係を深めるヒントになってくれるでしょう。

■仕事運
今月は、昇進や高い評価を受ける兆しがあります。自信を持って堂々と振る舞うことが大切。ただ、他人を蹴落としてまで手に入れたものほど、虚しいものはありません。部下や後輩を褒めたり励ましてあげることで、あなたのレベルも上がるでしょう。

 

☆ラッキーカラー……イエロー
☆ラッキーアイテム……コンパクトなデジタルカメラ