【恋愛心理テスト】「あなたの恋愛気まぐれ度は?」

2021.04.09










【診断結果】

1.「ダイニングテーブル」を選んだあなた
何があっても揺るがない「恋愛気まぐれ度40」
食事をするのに必要な大きめの家具「ダイニングテーブル」を選んだあなた。
あなたの恋愛気まぐれ度は、「40」とやや低め。
あなたは、異性を好きにるとその人だけを愛し続けるため、相手だけを見つめていこうするタイプ。
片思いの彼に対しても、うまくいかないようなことがあっても、ひたすら愛し続ける傾向があります。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋愛の受け入れ度は?」


2.「テレビ」を選んだあなた
上の空は時々あるけれど「恋愛気まぐれ度60」
テレビ放送だけでなく、映画やゲームと多様性のある家電「テレビ」を選んだあなた。
あなたの恋愛気まぐれ度は、「60」と平均的。
あなたは、ずっと何かに集中しているときに彼に話しかけられて、話半分で聞いていた結果、違う話題になってしまうというようなことが多々あるのでは?
けれど、気まぐれで話題を変えるようなことはしないタイプです。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの基本的な恋愛傾向とは?」


3.「PCデスクとパソコン」を選んだあなた
無意識のうちに「恋愛気まぐれ度80」
仕事や調べものなど、今や生活の必需品である「PCデスクとパソコン」を選んだあなた。
あなたの恋愛気まぐれ度は、「80」と高め。
あなたは自分自身は気まぐれだとは思っていないけど、ふとしたタイミングで、やっていたことを突然切り替えたりしているのでは?
彼も“えっ、そこで?”と思っているようですが、我慢しているかも。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋愛キャラとは?」


4.「衣装ダンス・ケース」を選んだあなた
突然変更もアリ!?「恋愛気まぐれ度100」
洋服があればあるほど増えていく家具「衣装ダンス・ケース」を選んだあなた。
あなたの恋愛気まぐれ度は、「100」とMAX!
あなたは、気まぐれに“約束を変更して”と頼むなど、恋愛において自分中心に進めようとするところがあるのでは?
自分のわがままを彼がどこまで聞いてくれるのか、知りたくなってしまう傾向があるようです。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋の主導権度合いは?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日