【恋愛心理テスト】「あなたの年上キラー度は?」

2021.04.14











【診断結果】

1.「もうちょっと背が高かったらな」を選んだあなた
上手に甘えられる「年上キラー度100」
自分が小さいから大きい人に憧れる「もうちょっと背が高かったらな」を選んだあなた。
あなたの年上キラー度は、かなり高め。
年上の男性は、あなたの可愛いらしさにいつもメロメロになってしまうはず。あなた自身も年上男性に対して上手に頼れることができるので、上目遣いでお願い事なども簡単にできてしまう、甘えん坊タイプといえるでしょう。


2.「もうちょっとお金持ちだったらな」を選んだあなた
ありのままを見て欲しいから「年上キラー度40」
欲しいものを金額を気にしないで買ってみたいから「もうちょっとお金持ちだったらな」を選んだあなた。
あなたの年上キラー度は、やや低め。
あなたは、ありのままの自分を出していくタイプなので、年上の男性に甘えることがあまり得意でないのでは?
演技でも可愛らしさを出していくようにすると、年上男性も意識し始めるでしょう。


3.「もうちょっと可愛いかったらな」を選んだあなた
年上異性のいいとこどり「年上キラー度60」
自分のウィークポイントが気になる「もうちょっと可愛いかったらな」を選んだあなた。
あなたの年上キラー度は、ごく一般的。
年上の男性が自分の好みのタイプであれば、上手に自分の可愛らしいところを見せられますし、好みのタイプでなければ素の自分で接するといった、相手によって使い分けができる素質があるようです。


4.「もうちょっと才能があったらな」を選んだあなた
あえてできない自分をアピール「年上キラー度80」
たまには自分を褒められたいから「もうちょっと才能があったらな」を選んだあなた。
あなたの年上キラー度は、高いといえるでしょう。
不器用な女性はは、年上の男性にとって可愛いと思うポイントでもあります。
あえてそこをついていくと、年上男性はあなたを意識することが多くなり“俺がいないとな”と思わせられるかも。












【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日