【恋愛心理テスト】「5月のあなたの恋愛運は?」

2021.05.01











【診断結果】

1.「緑茶」を選んだあなた
5月の恋愛運は「大吉」
日本では最もポピュラーなグリーンのお茶「緑茶」を選んだあなた。
あなたの5月の恋愛運は絶好調!
恋人がいる人は、ふたりの絆をより深めるような出来事がありそうですし、シングルの人は、理想どおりの彼とうまく行く気配を感じられそうです。
恋愛をすることが、心から楽しいと思える1カ月になるでしょう。


2.「ウーロン茶」を選んだあなた
5月の恋愛運は「中吉」
半発酵茶の中国茶である「ウーロン茶」を選んだあなた。
あなたの5月の恋愛運は、良好です。
ノーマークの彼から、何となく“自分のことを好きなのかな?”という態度を感じて、それから徐々に彼のことが気になっていきそう。
ひょんなところから恋が始まる、そんなちょっぴり不思議な感覚の恋愛が待っているかも。


3.「紅茶」を選んだあなた
5月の恋愛運は「吉」
世界でも最も飲まれているお茶「紅茶」を選んだあなた。
あなたの5月の恋愛運は、とても好調です。
今までとても仲の良かった異性の友達が、急にあなたを意識するようになるといった出来事がありそう。
もしも彼のことが気になっているのであれば、会話をしているなかでボディタッチをするなど、異性をドキッとさせるようなアプローチを意識してみて。


4.「ほうじ茶」を選んだあなた
5月の恋愛運は「小吉」
お茶を強火で煎った香ばしい「ほうじ茶」を選んだあなた。
あなたの5月の恋愛運は、まずまずです。
今のあなたは、恋愛はしたいけれど出会いがないとか、恋愛の仕方を忘れちゃった……といった状態なのかも。
カップルの友達の話を聞いたり、観察したりしながら、恋のエネルギーを自分にも引き寄せてみると良いでしょう。











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日