【心理テスト】あなたの隠れた本性をズバリ診断!「あなたにぴったりなお小遣い運アップの方法は?」

2021.05.28











【診断結果】

1.「0~2枚」を選んだあなた
「小銭入れ・レシート入れを別にする」
お財布の中はスッキリ「0~2枚」を選んだあなた。
あなたにぴったりなお小遣い運アップの方法は、今のままでも十分良い状態ではありますが、お札の入っているお財布は音が出ないようにするとよりベストなので、小銭入れとお札入れを別に用意すると良いでしょう。
すでに別に持っている場合は、お金以外のものをお財布に入れないようにしてみて!

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたは億万長者になれる?」


2.「3~5枚」を選んだあなた
「お札の向きをすべて上にそろえる」
よく行くお店のポイントカードは常に所持している「3~5枚」を選んだあなた。
あなたにぴったりなお小遣いアップの方法は、お札の向きをそろえて顔が上になるように入れること。
お財布はお札のお部屋。お札がいかに心地良くいられるかがポイントになってきます。
向きを逆さにされたらお札も苦しくなってしまいますので、必ず上向きにそろえましょう。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの今年の金運は?」


3.「6~8枚」を選んだあなた
「お財布にお札をいっぱい入れて写真を撮る」
ちょっぴり多めな「6~8枚」を選んだあなた。
あなたにぴったりなお小遣いアップの方法は、お財布に入れられるだけお札を入れて写真を撮ることです。
こうすることで“こんなにお札が入る”ということをお財布に覚え込ませて、自分でもいっぱい入っているお財布をイメージできるため、お小遣いが入ってくるようになります。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの基本的な性格とは?」


4.「9枚以上」を選んだあなた

「お財布を軽くすること」
ポイントで生活できちゃうくらいの「9枚以上」を選んだあなた。
あなたにぴったりなお小遣いアップの方法は、ポイントカードを整理すること。
お財布をパンパンにするとお金に嫌われてしまいます。
今は、アプリでポイントを管理できるところも増えたのでお財布を身軽にして、お小遣い運をアップさせていきましょう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋愛貢ぎ度レベルは?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日