【そわんわんのお部屋拝見】ラファモ ルームツアー vol.1

おうち時間が主軸の今、より快適な空間を作るためにインテリアや家具にこだわる人も増えたのではないでしょうか? そこで今回は、ラファモのそわんわんのこだわりのお部屋を大公開しちゃいます! お気に入りのインテリアショップなども聞いてみたよ~!


そわんわん`s VOICE
「部屋のテーマはパステルな色がある韓国風』です。寝室にも韓国っぽい家具を置いてます。部屋のコーデで意識してることは、シンプルだけど色をたくさん使うことかな~。その中でばらつかないように色合わせもします!」
POINT.1

そわんわん`s VOICE
「頼んでから届くのに2ヵ月かかった分、超楽しみにしていた韓国のウェーブミラー。かわいいし、前よりコーデを確認するのが楽しくなりました。写真もかなり映えます!」
POINT.2

そわんわん`s VOICE
「大学の講演会に行った時、学生の方が描いてくださったイラストをIKEAの写真立てに入れて飾ってるんです。すごくおしゃれに描いてくださったので、インテリアの一つになるな、と思って。めっちゃうれしかったです!」
POINT.3

そわんわん`s VOICE
「紙袋をイメージした花瓶は表参道のMoMAで一目ぼれして買いました。MoMAはよくチェックしてます。パリに美術館があるらしくて一度行ってみたいんです。編集長~♪」


Q1.部屋でお気に入りの部分は?
A.ウォークインクローゼットが三つもあるので収納が最強なところ!

Q2.オススメのインテリアショップは?
A.表参道のHAY JAPAN。家具はもちろん食器や雑貨も充実してます


PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日