【恋愛心理テスト】「友達だった男性が恋人へと昇格する可能性は?」

2021.06.14










【診断結果】

1.「ポテトフライ」を選んだあなた
恋人へとランクがあがる!「恋人昇格度100%」
カラッと揚がる「ポテトフライ」を選んだあなた。
あなたの友達だった男性が恋人へと昇格する可能性は、とても高いといえるでしょう。
あなたは気持ちが高まると、行動に移したい気持ちが抑えきれなくなるタイプ。
ダメだったときのことを考えるのではなく、上手くいくことをイメージしながら相手に気持ちを伝えると、よりスムーズに恋人へと昇格する可能性が高まります。


2.「スープ」を選んだあなた
スープの冷めない距離へ!「恋人昇格度80%」
飲むとホッとする、温かい「スープ」を選んだあなた。
あなたの友達だった男性が恋人へと昇格する可能性は、わりと高いといえるでしょう。
どちらかというと、あなたのほうが友達でいた彼に恋心を持ちやすいタイプなので、もし友達の異性を好きになったら、あなたのほうが黙っていられないはず。
相手も悪い気はしていないようなので、恋人関係に進むのも早いでしょう。


3.「デザート」を選んだあなた
気の置けないふたりの関係をキープ「恋人昇格度60%」
甘くてほっこりする「デザート」を選んだあなた。
あなたの友達だった男性が恋人へと昇格する可能性は、やや高めといえるでしょう。
あなたは、今の友達としての関係でも十分だし、もし恋人へと関係が進むのならばそれはうれしいけれど、あまり現実的ではないかな、と考えているようです。
タイミングが合えば、関係も進むふたりとなるかもしれません。


4.「サラダ」を選んだあなた
変に意識しない関係でいたい「恋人昇格度40%」
野菜を採れる「サラダ」を選んだあなた。
あなたの友達だった男性が恋人へと昇格する可能性は、少し低めといえるでしょう。
あなたは、サッパリとした関係が心地よく、友達のままでいたほうが変に別れたりすることもなく長くつき合っていけるので、それがお互いにとってはいいのかな……、という気持ちが今は強いようです。
現状の関係を大切に維持していきましょう。















【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日