【恋愛心理テスト】「あなたの恋のライバル出現率の高さは?」

2021.06.20










【診断結果】

1.「虫」を選んだあなた
意外とあっさり「恋のライバル出現率60%」
蝶のようにキレイであったり、ハエのように好まれないものだったりする「虫」を選んだあなた。
あなたの恋のライバルのできやすさは、やや高め。
あなた自身惚れやすいところがあり、そのぶんライバルができる可能性は高いようです。
でも、あなたは熱しやすく冷めやすいタイプのため、ライバルが出現した途端、さっと引いてしまうことがありそう。


2.「鳥」を選んだあなた
誰よりも先に彼の良さに気づく「恋のライバル出現率40%」
かわいい声でさえずり、栽培しているものをついばんだりする「鳥」を選んだあなた。
あなたの恋のライバルのできやすさは、低めといえるでしょう。
あなたは、好きになる人をルックスよりも内面の美しい人を重視することが多いのでは?
彼の魅力に誰よりもあなたが先に気づくので、ライバルができる前につき合っていることが少なくないでしょう。


3.「ゴミ」を選んだあなた
びっくりするような出現率「恋のライバル出現率100%」
何でこんなものが!?と驚くほど、飛んできても嫌な気持ちしかしない「ゴミ」を選んだあなた。
あなたの恋のライバルのできやすさは、とても高いといえるでしょう。
平穏な恋を育んでいたと思ったら、思いもよらぬところから突然に恋のライバルが現れてしまうような、ライバル出現度の高さ。
自信を無くさないことがライバルに勝つポイントです。


4.「ほかの家の洗濯物」を選んだあなた
ライバルの出現は必然!?「恋のライバル出現率80%」
自分のものではない服が飛んできて、ビックリすることこの上ない「ほかの家の洗濯物」を選んだあなた。
あなたの恋のライバルのできやすさは、高めといえるでしょう。
あなたは、すでにライバルがいそうな人気のある彼を好きになりやすいところがあり、ライバルができてしまうのはある意味必然的ともいえます。
それでも、めげない強い心で対応していけば恋は実るかも。















【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日