【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈獅子座〉頭をやわらかく柔軟に物事を考えましょう

2021.07.01

●獅子座(7/23~8/22)

「頭をやわらかく柔軟に物事を考えましょう」

■総合運
今月は、どんなときでも臨機応変に立ち回るようにしましょう。視野を広げることで解決策が生まれたり、新たな可能性が見つかることも。たとえ、思惑どおりじゃなくても冷静になって大人の対応を。またおすすめされたことを試してみるのもいいとき。やったことがないことをやってみることで新感覚を楽しめそう。

■恋愛運
今月は、思いこみを捨てて。“どうせ無理!”とか“彼にふさわしくない”といったネガティブな考えは特に処分を。片思い中の人は、本当に彼が好きなら思い切って遊びに誘ったり告白を。夏は、恋が動き出す時期。彼が別の誰かに取られてしまう前に行動を起こしましょう。

■仕事運
反抗的な態度や反論は、敵を増やすだけ。今月は“違う!”“間違っている!”って思ったことでも、攻撃的にならず冷静になることが大切。獅子座さんは正義感が強いため、違うと思うと誰にでも食ってかかってしまうところがあります。それでは、損をしてしまいますから、賢く上手に動くよう心がけましょう。


☆ラッキーカラー……ブラック、グレー

☆ラッキーアイテム……手帳、デリケートケアアイテム

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日