【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈天秤座〉無敵な運勢。自分に自信を持ってGO!

2021.07.01

●天秤座(9/23~10/23)

「無敵な運勢。自分に自信を持ってGO!」

■総合運
目的意識を高く持ってちゃんと行動すれば、必ず結果はついてくるはず。さらに、叶えたいことや夢をノートに書き出しましょう。“私には無理”“どうせ……”といったネガティブマインドはダメ! 自信を持って過ごすことで引き寄せ力もアップします。今月は、強気で色々なことにトライしてみましょう。

■恋愛運
共同作業が恋のキーワード。一緒に力を合わせてお料理したりゲームしたり、重たいものを運んだり。今の2人なら、どんなことも息ピッタリに上手く進められそう。片思い中の人は、物の貸し借りが距離を縮めるきっかけに。将来の夢や2人で挑戦してみたいことを話し合うのも、いいタイミング。

■仕事運
自信が持てるとき。上司や周囲に褒められたりいい結果を招くことができそう。今月のあなたの仕事運は、決して悪くありません。大変な仕事がやってきても、それはさらに力を試すために必要な苦難。たくさん考えてアイデアを出してみましょう。また副業や転職を考えている人は、ちょっと動き出してみるのも◎。

 

☆ラッキーカラー……スカイブルー、ネイビー
☆ラッキーアイテム……日焼け止め、ヘアアクセ