【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈蠍座〉いつもと違う習慣、行動がドラマチックに

2021.07.01

●蠍座(10/24~11/22)

「いつもと違う習慣、行動がドラマチックに」

■総合運
今月は、帰宅途中にちょっと寄り道したり、気になっているネイルサロンや美容室に行ってみたり、未開拓な場所を散歩してみたりなど、冒険してみましょう。そうすることで新しい運勢・ご縁の兆しが! さらに幸運力をスピードアップさせるために、ワクワクするような夏休みの予定や休日の過ごし方を考えてみましょう。

■恋愛運
気になる人には自分から積極的に声をかけてみて。今月は、仕事も恋愛も自分から率先して取り組むと、いつも以上の結果が得られそう。相手の動きを待っていると停滞してしまうので、誘われ待ちをするのではなく、自分からお誘いを。カップルの人は、あなたが主導権を握ることでいい関係を築けるはず。

■仕事運
困っている人や大変そうな上司の姿を見たら、声をかけて助けてあげましょう。今月は、指示される前に気がつくことであなたの評価がアップします。自分のことじゃないし、どうせ手伝ってもお給料変わらないし、なんて思わずにフォローに入りましょう。あなたの協力的な姿を必ず誰かが見ています。

 

☆ラッキーカラー……ピンクベージュ、グリーン
☆ラッキーアイテム……デオドラント&汗ケア、コットンスカート