【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈射手座〉今までの不満が積もり積もって爆発してしまうかも!?

2021.07.01

●射手座(11/23~12/21)

「今までの不満が積もり積もって爆発してしまうかも!?」

■総合運
不満が爆発する前に気分転換を。感情的になってしまうと後で後悔してしまいそう。でも、イライラを溜め込んでしまうと心に毒。今月は、イヤなことはなるべく考えないようにしましょう。特に人間関係、仕事の悩みやすぐに解決できないことは、考えてもムダ。とにかく割り切って楽しむことを優先して。

■恋愛運
感情に余裕が持てなくてヒステリーになってしまったり、ついつい言い過ぎてしまいやすいとき。今月は、ケンカ腰にならないようにイライラしたらクールダウンを。彼に何かクレームを言いたいときは、可愛く上手に。イライラしているときは、あえて連絡をしないのも得策。

■仕事運
苦手な作業、面倒くさいことほど優先して終わらせるようにしましょう。“イヤだなぁ”と思っていると、余計にイヤな気持ちが増幅し面倒くさくなります。さっさと終わらせてしまえば意外とあっさり終わって、達成感を得られるはず。どうしても難しいときは、周囲にSOSを出して助けてもらいましょう。


☆ラッキーカラー……焦げ茶、カーキ

☆ラッキーアイテム……メガネ、ポシェット