【心理テスト】あなたの隠れた本性を一瞬で診断!「あなたの叶いやすい願いとは?」

2021.07.04










【診断結果】

1.「緑」を選んだあなた
『元気ハツラツ、毎日楽しい』が叶う!
「木」のエネルギーが強い「緑」を選んだあなた。
あなたの叶いやすい願いは、健康運に関する願い事です。
何をするにも基本となるのは、身体が健康であること。あなたは基礎運が高いので、さまざまな挑戦をしていけるようになるでしょう。
やりたいことを次から次へとピックアップして、どんどん手をつけていきましょう。


2.「赤」を選んだあなた
『やる気満々、したいことをやる』が叶う!
「火」のエネルギーが強い「赤」を選んだあなた。
あなたの叶いやすい願いは、勝負運に関する願い事です。
人は何か新しいことを始めようとするとき、“やりたい!”という気持ちと“不安だなぁ”という気持ちが交差するもの。
でも、やりたい気持ちが不安な気持ちを上回ったときは、鬼に金棒です! どんなことでも着々と勝ち取っていけるようになるでしょう。


3.「紫」を選んだあなた
『魅力的になり、モテ度アップ』が叶う!
「水」のエネルギーが強い「紫」を選んだあなた。
あなたの叶いやすい願いは、恋愛運に関する願い事です。
あなたは“恋愛がうまくいってさえすれば、それだけですべてが幸せ”と、そんな風に思うところがあるようです。
あなたのその思いは現実化していき、恋愛に関して“こうなりたい”と思ったことが徐々に叶っていきそうです。


4.「白」を選んだあなた
『欲しい物が手に入る』が叶う!
「金」のエネルギーが強い「白」を選んだあなた。
あなたの叶いやすい願いは、金運に関する願い事です。
今まで欲しいと思いながらも高くて買えなかったものも、臨時収入があったり、プレゼントされたりと、手に入るチャンスがありそう。
あなたががんばればがんばるほどご褒美も増えていくので、ただ待っているだけではなく、努力することも忘れずに。















【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日