【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈双子座〉今は、なによりも自信をもつことが大切

2021.08.01

双子座

●双子座(5/21~6/21)

「今は、なによりも自信をもつことが大切」

■総合運
あなたはチャンスを掴む力を持っています。そうやって、自分自身に言い聞かせ、自分の可能性を信じることが勇気とチャンスを生み出してくれます。わたしはできる!という前向きなパワーをもつことで、どんなことでもきっとうまくいくはずです。せっかくのチャンスをわたしでいいのかなと、オドオドしているとあっという間にそのチャンスは別の誰かに。

■恋愛運
大事なタイミングを逃さないで。気にかけて欲しくてわざと素っ気なくしたり、連絡を控えてしまうと普通にギクシャクしてしまうだけ。今月は、不満は態度で表すのではなく、言葉にして相手にちゃんと伝えるようにしましょう。片思い中のひとも相手からのリアクション待ちじゃなく自分からお誘いを。

■仕事運
今月は、仕事ばかりにならずにきちんとお休みをとって夏を楽しむことが大事。オフの日や帰宅後まで仕事のことばかり考えたりしないように。バーベキューやカキ氷、スイカ、トウモロコシ、夏の風物詩を楽しみましょう。楽しいプライベートな時間を過ごすことで気分転換にもなって仕事への意欲も高まるはず。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……新作コスメ、メイクポーチ