【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈蟹座〉 深呼吸で幸運キャッチ!ゆる〜くいこう

2021.08.01

蟹座

●蟹座(6/22~7/22)

「深呼吸で幸運キャッチ!ゆる〜くいこう」

■総合運
今月は、スピードや完璧を目指しすぎず、それに至るまでのプロセスも楽しむ余裕をもってください。職場やパートナーに、こうしてほしいという理想や目標ばかり押し付けてしまうと、周囲があなたの高いレベルについていけずダウンしちゃいそう。あなたももっと自分の気持ちをゆるめて、自分の努力を認めてあげましょう!

■恋愛運
好きなひとのことを気にしすぎてしまったり、遠慮してしまうとダメダメにしてしまう可能性があります。喜ぶ顔見たさに甘やかしすぎてしまうのも危険です。恋愛は、お互いが想いあうことが大事ですよね。今月は、アンバランスになっていないか愛情・距離感の調整を。彼から優しい対応がない!ってひとは、遠慮せずに甘えましょう。

■仕事運
今月は、ゆるさが開運体質の秘訣です。蟹座は期待されたり任されてしまうと頑張りすぎてしまうところがあるので、肩の力を抜いてリラックスすることも大事。こうしたい、こうでなくては、という明確なビジョンの持ち主であるだけに、自分に対して厳しくなりがちなので、仕事中もこまめに息抜きブレイクタイムをとりましょう。

 

☆ラッキーカラー……エメラルドグリーン、ベージュ
☆ラッキーアイテム……ハーブティー、アロマオイル