【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈乙女座〉 自分を褒めて気持ちも運気も上げていこう

2021.08.01

乙女座

●乙女座(8/23~9/22)

「自分を褒めて気持ちも運気も上げていこう」

■総合運
焦ってしまったり、うまい話には要注意です。焦っているときほど、落とし穴が潜んでいます。きちんと最後まで話を聞くこと、ネットでも検索して情報収集したり、ちょっとでも疑問に思ったら周囲に相談してモヤモヤを解決しましょう。大きな決断は、焦らずに来月にしたり、勢いで決めずによーく考えてからにしたほうが◎です。

■恋愛運
気になる人には、さりげないメールを送ることからスタートしよう!リアクションがなくても落ち込まずに気軽にサクッと送ることが大事。さらには、ひとりに縛らずに、出会いの数や恋の可能性を増やすのもありです。カップルは、共同作業をすることでさらに二人の仲が深まるはずです。お料理や掃除、キャンプなど協力しあおうデートをしましょう。

■仕事運
根を詰めてしまうと、ひとつのことにフォーカスして全力投球してしまいがちです。すぐに、「これじゃダメ」「もう無理じゃん」って諦めてしまう、熱しやすく冷めやすいところが...。今月は、結果ばかり気にせずにのびのびと好きなこと、興味あることをやってみましょう。探究心・好奇心が新たな世界を広げてくれるはずです。

 

☆ラッキーカラー……パープル、ブルー
☆ラッキーアイテム……コットンワンピ、オーガニックのもの