【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈射手座〉とっさの言動が運を握る!どんなことも誠実に対応をしよう

2021.08.01

射手座

●射手座(11/23~12/21)

「とっさの言動が運を握る!どんなことも誠実に対応をしよう」

■総合運
今月は、丁寧さが鍵。めんどくさがったり、適当にして『これくらいイイでしょう』と思わずにきちんと対応しよう。おうちでやっている癖が職場でうっかり出てしまったり、ごまかしていたことがバレてしまう可能性大。なので、とっさの嘘もあとで痛い目に..。嘘ついてしまいそうになったときは、ぐっと我慢して真実に。

■恋愛運
信頼関係が大事。ちょっとでも相手から疑われたり、嘘がばれてしまったり、売り言葉に買い言葉で相手が落ち込むようなことを言ってしまうと二人の絆にヒビが...。つい言ってしまった一言がグサッグサッと突き刺してしまいそう。その後どんなに謝っても言ってしまったら終わりです。いつも以上に言動には気をつけて。

■仕事運
今月は、ちょっとしたことが引き金となってやる気ダウンしてしまいそう。集中できずにミス連発してしまいそう。帰宅後や休みの日は、しっかりメンテデーとして体や心をリフレッシュさせましょう。今月は、ストレスを抱えていると即メンタルがやられたり、吹き出物や湿疹が出やすいので気をつけて。自分を守ってあげて。


☆ラッキーカラー……ミントグリーン、コットンキャンディピンク

☆ラッキーアイテム……キーフォルダー、花柄ワンピース