【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈山羊座〉思い込みを手放してどんなことでも挑戦をしよう!

2021.08.01

●山羊座(12/22~1/20)

「思い込みを手放してどんなことでも挑戦をしよう!」

■総合運
いろいろなことを経験して、可能性の扉を開きましょう。興味がないと思っていたことでも、詳しい人に教えてもらったら、面白さに気づけるかも。人の話を遮ったり、自分の話ばかりしてしまうと、運気も好感度もダウン。会話のキャッチボール、相手への興味を持ちましょう。聞き役に回ることでチャンスあり。

■恋愛運
「どうせ」「無理に決まっている」「私なんて」なんてネガティブワードで自分をグルグル縛ってしまっていませんか?山羊座さんは、ちょっぴり考えすぎてしまう、気にしすぎてしまうところがあるので思い込みが強くなってしまうと身動きが取れなくなってしまいます。今月は、いつも以上に軽やかに前向きに過ごしましょう。

■仕事運
確認・報告・相談・連絡!今月は、コミニュケーションが重要。「あ!言ってない!」「確認していない!」「報告していない!」「相談すればよかった...」なんてことがないようにこまめに周囲と話し合あったり、どんな些細なことでも情報共有しておきましょう。意識次第でトラブルも回避できます!

 

☆ラッキーカラー……グリーン、ホワイト
☆ラッキーアイテム……白いティシャツ、ネイル