【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈水瓶座〉無理したらバテテしまいそう…体調や気持ちに寄り添ってあげよう

2021.08.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「無理したらバテテしまいそう…体調や気持ちに寄り添ってあげよう」

■総合運
今月は、水瓶座のハウスで満月が起こったり木星や土星が逆行したりしているので、ザワザワムード。だから気持ちがアップダウンしたり、トラブルに巻き込まれてしまったり、嫌なことが起こったり、体調が悪くなるのは、星のせい。なので、ダウンする前に、感情が爆発する前に休憩を。

■恋愛運
いつも以上に過剰に反応しやすいのでブレーキを。今月は、変なスイッチが入ってしまうと止まらなくなってしまいウザ絡みをしてしまいそう。要注意です。彼に文句を言うときも感情的になってしまったり執着してしまいネットストーキングしてしまったりしてしまうとどんどん悪い方に向かっていきます。友達と遊んだり、趣味に没頭して気分転換を。

■仕事運
八方美人にならないように。今月は、気軽に「いいですよ!」「やっておきますよ!」「わかりました!こっちでやっておきますね!」って感じでなんでも安請け合いしてしまうとパンクしてしまいそう。あなたばかり仕事や時間に追われてしまわないように人に任せたり断ることも忘れないで。

☆ラッキーカラー……ブラウン、シルバー
☆ラッキーアイテム……パジャマ、シートマスク