【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈魚座〉長期戦…なにごとも長い目で向き合って

2021.08.01

●魚座(2/19~3/20)

「長期戦…なにごとも長い目で向き合って」

■総合運
今月は、大きな仕事に取り掛かったり、大きな夢や目標を掲げてる黙々と過ごすいい時期。なので、なにもやりたいことがない、目標がないってひとは、まずは、やりたいことを探すことから始めよう。魚座さんは、2022年の主人公。スター街道まっしぐら好きなことをやってみよう。

■恋愛運
頑張りすぎないで。今月は、恋しなきゃとかアプローチしなきゃとか焦りすぎてしまうとただ空回りしてしまうだけ。さらには、いいところを見せようと無理したり自分らしくない言動をとってしまうと間違った方向に進んでしまいます。好きな人から嫌われたくないと思って我慢ばかりしないように。ありのままのあなたと仲良くできるひとが運命のひと。

■仕事運
体を動かすことで、気持ちも活発になれます。日頃から人に聞き返されてしまうという声の小さい人は、もっと大きな声がだせるように意識しましょう!上司や先輩に言われたい放題でなにも言い返せないっていうのは、ダメ。ちゃんと自分の意見を言おう。言うまではビクビクしてしまうかもしれませんが言ってしまえばこっちのもの。

 

☆ラッキーカラー……ビビットピンク、レインボー
☆ラッキーアイテム……タイダイ染め、キャップ