【恋愛心理テスト】「あなたと相性がいい人ってどんな人?」

2021.08.03

【恋愛心理テスト】あなたの相性のいい相手は?




【診断結果】

1.「きゅうり」を選んだあなた
話し上手、聞き上手な相手
パリポリと歯ごたえのある「きゅうり」を選んだあなたは、話をしていて自分と感覚が合う人との相性がぴったり。また、話をよく聞いてくれてしっかりそのことに対して反応してくれる人だとさらにいいでしょう。
もともとおしゃべりすることが大好きなあなたなので、楽しいことが一緒であることと、会話が多いことが必須条件となります。


2.「いくら」を選んだあなた
しっかりと信頼できる大人な相手
プチっとはじけて高級感のある「いくら」を選んだあなたは、大人っぽくて、中身のある人との相性が良いでしょう。
言っていることが口先だけでなく、しっかりと最後まで責任感をもって行動している相手がベスト。自分のこともよくわかっているし、相手のことも理解しようと努力してくれるような素敵な相手であることが大事な条件となります。


3.「ツナマヨ」を選んだあなた
やんちゃなところがかわいい相手
こどもも大好き、手軽な味付けにもなる「ツナマヨ」を選んだあなたは、無邪気で子供っぽさが残っているような人との相性が良いでしょう。
一緒にいると、あなたも素直な自分になれて、いつも心から笑えるような間柄となりそうです。
楽しいことをみつけて同じ趣味として一緒にできると、なお良い関係性となることでしょう。


4.「かんぴょう」を選んだあなた
広い心で優しく包んでくれる相手
甘辛くてジューシー、細くて長い「かんぴょう」を選んだあなたは、大きな包容力であなたを守ってくれ、ずっと愛してくれる人との相性が良いでしょう。
自分が好きになるよりも、相手があなたを好きになってくれて無償の愛を与えてくれるような相手が理想です。そういう人であれば、あなたはいつまででも幸せを感じて過ごせることでしょう。



【まとめ】
いかがでしたか?
この心理テストを参考に、あなたの素敵な恋愛を成就させましょう★

相性がいいカップル




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日