【恋愛心理テスト】「あなたが好きな人から言われたい言葉とは?」

2021.08.05




【診断結果】

1.「肉じゃが」を選んだあなた
ストレートな愛の言葉
彼に作ってあげたい和食の定番料理でもある「肉じゃが」を選んだあなたが好きな人から言われたい言葉とは、「大好きだよ」といった、彼が気持ちをストレートに伝えてくる言葉です。
愛されていることが一番伝わりやすく、あなたの心が満たされてほっこりしてきます。ここぞというときに、聞いて安心したい一言です。


2.「だし巻き卵」を選んだあなた
ホロっとくるような温かい言葉
ふんわりと優しく何層にも巻いていく「だし巻き卵」を選んだあなたが好きな人から言われたい言葉とは、「強がらなくていいんだよ」などの、癒やし系の言葉です。
なんとなく心に不安を抱えながらも、心配かけまいと表には出さないようにしているところを見透かされたような、ハッとする優しい一言には、グッときます。


3.「里芋のにっころがし」を選んだあなた
頭ポンポン的な、ドキっとする言葉
コロコロっと形もかわいい「里芋のにっころがし」を選んだあなたが好きな人から言われたい言葉とは、「かわいいね」などのちょっとしたほめ言葉です。
誰に言われてもうれしい言葉ではありますが、好きな人に言われたら、それだけでドキドキ心がときめいてしまって、1日中ずっとハッピーでいられる一言でしょう。


4.「天ぷら」を選んだあなた
自分のしたことを喜んでくれる言葉
準備も後片付けも手間がかかる「天ぷら」を選んだあなたが好きな人から言われたい言葉とは、「俺のために?ありがとう、うれしい」などの、感謝の言葉です。
特に彼のために頑張ってきたことだということに気付いてもらえて、素直に言葉にしてくれるものならば、それは最高のほめ言葉として受け止めることでしょう。




【まとめ】
いかがでしたか?
こちらから求めなくても、あなたが言われたい言葉を自然に言葉にして伝えてくれるような素敵な相手が見つかるといいですね★

ハート




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日